2008年2月18日月曜日

カンクンへ

今(2/17.Sun.13:20)、サンクリストバルです。

これから15:45のバスに乗ってカンクン(Cancun)に向かいます。
12時半のバスに乗るつもりが、今朝、バス会社に行ったら満席で、
上記の時間のバスしか空いていませんでした。

しかも値段も770ペソ(約8000円)と予定したいた額も高くなってしまいました。
というのも、この空いていたバスが、1等ではなくデラックスにあたるもの
だからのようです。1等は630ペソくらいだったんですけどね。
まぁ、しょうがないです。いきあたりばったりでやっているので。

乗車時間は18時間で、明日の夜の10時ころ着く予定です。

あとリンクの欄に写真のサイトを加えました。
photosってのがそれですが、ブログの中にアップするのよりもこっちのほうが
早いようなので。でも、早いといっても充分遅いですが。5枚くらいアップするのに
15分くらいかかります。

では。

0 件のコメント: