2008年6月28日土曜日

ブエノスアイレスいり

サンパウロからフロリアノポリスに21日に移動し、フロリアノポリスでのんびりしたのち、約30時間のバス移動をへて、4時間ほど前にブエノスアイレスに入りました。Buenos Aires(良い空気)という名前とは反対に街の空気はサンパウロより悪いですね。ただ、街並みはこちらの方がいいですね。冬ということでけっこう寒いかと思っていたら15度はあるので気が抜けました。

チケットが安い6月中にスペインか南アフリカに移動してしまおうかと思っていたのですが、土日にかかってしまうこともあり、うまく安いチケットが取れるか怪しくなってきたところです。何日ここにいるかはチケット次第ですね。

では。

0 件のコメント: