2008年8月20日水曜日

【速報】明日、南アフリカへ

無事、チケットを買うことができ、明日の夜の便で南アフリカのヨハネスバーグにむかいます。急に思いついてヨハネスバーグから一気にマダガスカルにいこうかと思いチケットを探したのですが、今はハイシーズンということでたったあの距離なのに960米$という信じられない値段だったためマダガスカル行きは延期したところです。

ヨハネスバーグには3日ほどいて、その後、ケープタウンに移動し、そこからナミビア→ザンビア→タンザニアかスワジランド→モザンビーク→マラウイ→タンザニアかを経由して、とりあえずはエチオピアをめざします。

というわけで、次回は南アフリカから。

2008.08.19 19;19
Accra,Ghana

0 件のコメント: