2008年12月1日月曜日

[速報]イスタンブール(トルコ)いり

先ほどイスタンブールに着きました。

昨日の13時にシリアのアレッポを出てトルコの入国に2時間半ほどかかり、アンタキヤで乗換えで1時間待ちをして、ようやく今日の11時過ぎにイスタンブールのバスターミナルに到着したところです。

シリアのダマスカスなども大きな街だと感じましたが、やはりイスタンブールの比じゃないですね。町並みや家の色などもヨーロッパ色が強くなっている気がします。

ここには中央アジアのガイドブックを入手するために来たのですが、予定通り入手できそうでほっとしています。

数日ここで過ごしてまた次のところに移動する予定です。

では。

2008.12.1 13;40
Istanbul,Turky

0 件のコメント: