2008年5月24日土曜日

プンタアレナス入り

2はく3日と思っていた船旅は3はく
4日だったため、今日の午前中にプエルトなタレスにつき 、そこからバスで移動してプンタアレナスというマゼラン海峡に面したまちにきました。
ここから世界最南端らしいアルゼンチンのう主愛兄バスで行こうと思ったらあすの朝発の次が4日後と間が開くため明日出るかしばらくここに滞在するか迷っているところです。宿が安ければしばらくいるのも良いのですが、探し回ったところ安くても15ドルのところしかないため、ちょっと予算的に厳しいなと。明日の朝の目覚めた気分で決めようかと思っています。

フィヨルドの海は思ったほど寒くはなかったですね。ここも10度近くはあるので大して寒くないです。ただ周りの山は雪をかぶった山ばかり。船でも遠くに流氷が見えた次第です。まぁ、まだまだ冬の入り口でしょうからこれからが本番なのでしょう。

では。

2008.5.23 19:55
Punta Arenas,Chile


Ver mapa más grande

0 件のコメント: