2008年4月10日木曜日

パナマ入り

昨日4/8の夜にパナマシティに入りました。

今、4/9の14時過ぎです。これからペルー行きのチケットを買いに行きます。

この間のことはまた。では。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?エクアドルは行かないのですか?
パナマ→キト便もあるはずですが・・

ぶらぷらびと さんのコメント...

kaw-kaw さま

間違いました。キト行きです。昨日、買いました。結構高かったですね。

匿名 さんのコメント...

キトとリマ、間違える人が多いですね。
私がキト行きの航空券を買おうとした時、
格安航空券の会社の人が、リマ行きを手配しかけました。

そうですか、とうとうエクアドルに入るのですね。
ロベルト君に連絡を取ってみて下さい。