2008年7月18日金曜日

[速報]ダクラいり

先程西サハラのダクラにつきました。

予想以上に大きい町でネット屋も数件あり、レストランはもっとあります。気温は30度程度でのように感じますが、風があるためかなり涼しいですね。当てにしていた安宿を見つけることができず、昨日に続いて2000円位する宿に泊まることにしたのですが、そこで聞いたところここからモーリタニアのヌアディブまでタクシーもあるそうです。宿の人が運転手に連絡を取ってくれると言ったので、その値段次第では明日ここを出ます。

ヌアディブまでは400km程度らしいので明日中、遅くても明後日には着く予定です。

では次はモーリタニアから。

2008.7.17. 18/20

0 件のコメント: