2008年7月1日火曜日

[速報]チケットをゲット

ブエノスアイレス午前9時半です。
7月になってしまいました。

昨日、7月7日の七夕にスペインはマドリッドに飛ぶ飛行機チケットを入手しました。

できれば今週末に南アフリカかスペインにとぼうと思っていたのですが、安いのがなかなかなく7日が一番安いとのことで、それにした次第。ちなみに値段は片道で約900米ドル。ユーロ圏は片道切符では入れないという話があるので、その点が気がかりですが、往復だと1500米ドルほどするので自分の運を信じて片道を買った次第。

南アフリカ行きは片道でも1200米ドルし、しかも往復でないと売ってくれないというのでそちらに行くのはやめました。

スペインに着いたらセビリアとグラナダくらいを見たらさっさとモロッコに移動する予定です。

ではでは。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふうさん、アンネのバラ友です。
7月7日七夕の日にスペイン入りですか。
片道切符で900米ドル、原油高騰で燃料
サーチャージも値上がりですか。
スペインからモロッコ入り予定とか、ブログ
を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

片道切符ではダメかもしれない!
なんでだろう。
幸運を願っています。
アフリカは治安悪そうですね。
アルジェリア特に危険らしんで
注意してくださいな。

ぶらぷらびと さんのコメント...

アンネのバラ友さま
スペインには翌日8日着なので残念ながら7日ではありません。チケットはもっと安く手に入ると思っていたのですが、この結果でした。

hiro さま
片道での入国は運次第。どうなることやら。アルジェリアは陸路で入国はけっこう面倒らしいので行かんのでご心配なく。